サロンやクリニックに通い悩みを解消しました

他の人より毛深いので色々と自己処理をしていました。

初めてわきの下の毛が生えてきた時は脱毛クリームを母が買ってきてくれたので使ってみました。でもきれいに脱毛できる所と途中で毛が切れてしまうところがあってやらなくなりました。
カミソリは1番使いやすかったけれどすぐに生えてきてしまい、腕や脚はチクチクしてその感触が嫌でやめました。

アルバイトをして脱毛器具を購入したこともありました。高校生だったので今から20年以上も前の話です。今のような使いやすくきれいに脱毛できる器具ではありませんでした。だからとにかく痛くて使い続けるのは無理でした。

結局わきの下は毛抜きで抜いていました。腕や脚はやらないでなるべく出さなくて済む洋服を着るようになりました。でもわきの下は毛抜きで抜くと毛穴が目立ってしまい全部抜いてもきれいにみえずやはりこちらも思いっきり腕を上げるようなポーズはとれませんでした。

それで社会人になってからサロンとクリニックでわきの下、腕と脚を脱毛しました。
あんなに隠すようにしていたのが嘘みたい、気にしていた所がきれいになったので洋服も気にすることはなくなりましたし、わきの下も思いっきりあげることができるようになりました。
脱毛して10年以上経ちますが自己処理はしていません。今は毎日快適です。

レジーナクリニックの医療脱毛予約はこちら【お得に永久脱毛】
http://www.icd-masterprogram.org/